無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

後ろから!

2013-05-21 Tue 14:09:44




あまり、いい写真ではありませんが、


前置きですww


前回のご奉仕は、


しゃぶらせて

上から撮っていたものです。。

2夜つづき

2013-05-21 Tue 11:41:57

愛羅は下着を新調してくれていて

大人な下着を付けてくれてました!^^


下着越しに、愛撫して、

真新しい下着を濡らすww


まあ、俺が触る前から濡れていましたが!^^


愛羅の愛液は、においも気にならず

まん汁嫌いな軟弱男子でも

たっぷり飲めるくらいです^^

下着をずらすと、だいぶまえから

濡れていたであろう、まんかすも!^^

一緒に舐めて綺麗にしてあげましたww

約束どおり

まn毛の手入れはされていて

本当にいい娘ですww

俺のような男にはもったいない

女ですが、だからこそ

俺が汚して

俺好みの女に仕上げて

あげたい!^^

つづく

ご奉仕中!

2013-05-20 Mon 12:40:41



着替え終わったら

ご奉仕の再開でしょww

調教2夜!

2013-05-17 Fri 15:38:06

2回目は、ややお互いリラックスした

感じで待ち合わせできました!


待ち合わせ場所から、やや人通りの

少ない場所に来てから、

腰に手を回し、お尻を触りながら

ホテルまで仲良く行くことに!

感じやすい子は、そんな行為で

びしょぬれだろうね!^^

愛羅もお尻を触られて

小さな声で、感じてましたww

さてと、今夜は

どう虐めてやるか!ww

つづく

2着目!

2013-05-15 Wed 17:30:08



久々の優のつづき!


排泄後2着目に

着替えさせて。。

1着目がSサイズでしたので、

後がくっきり残ってますね^^


close