無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

2夜つづき

2013-05-23 Thu 15:50:32

用意してた赤い首輪を付けてやる!

マゾスイッチがON!

(すでにはいってるから、全開ですね)

前回は軽めに縛ってみたが、

愛羅の希望で

痕が残るくらいきつめに

縛る!

おっぱいと腕を後ろ手に回し

一緒に縛るww

縛ってベットに押し倒せば

もう抵抗できません!ww

その状態で

おもちゃで、必要までにあそこを

虐めてやる!ww

愛羅のあえぎ声もどんどん

大きくなってきて、

ホテルの外まで聞こえてそう!^^

抵抗できない状態って

女性が一番興奮できる状態かな!?^^

弄び、すき放題して

ギンギンに大きくなったち○ぽを

愛羅の口に入れて、

奉仕させる!^^

無理な体勢と、おもちゃ攻め中で

たまに歯が当たるが、

そこが痛気持ちよかったりする。。

すっかり、ふぇらの初心者級の愛羅でしたが

俺のを愛情をもって咥えてくれるように

なっていました!^^

下手でも一生懸命咥えてくれるだけで、

うれしいくなり

さらに虐めてやらなきゃ!と思うww


つづく

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

close