無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

愛羅!

2013-03-09 Sat 16:11:54



久々に首輪を購入してみました!

と言うのも、

なんと、管理人に

新たにM女性のご主人様を

やらせて頂く事になりまして!^^


簡単にプロフだけを

お伝えします。


名前  愛羅

年齢  20代前半

身長は小柄

バスト D以上

アソコ 当然綺麗ですね!(使い込んでいきます)

アソコの毛 薄め(当然次回から剃毛します)

性癖  ドM

嗜好  緊縛、スパンキング、おもちゃなど
    (管理人の好きな、お尻も徐々にいじって行く予定)

性歴 数人のご主人様から軽い調教済み!?
    (なかなか良い主人に巡り会えず・・・)

最近、愛羅と会って軽めの調教を施してやると、自ら

奴隷を志願してきた可愛い子です♪

彼女のM性を伸ばしてあげようと思うので、

定期的に調教して行く予定です。

調教内容も書いていきますが、

彼女の希望で写真は期待しないでね!^^

そのうちOKがもらえる様になったら、載せることもあるかも

しれませんが!?

近日2回目の調教を行う予定です。

写真の首輪をプレゼントして剃毛が済めば

晴れてメグの大事な奴隷となります!^^

ここで、皆さんにいろいろご報告しますので、

一緒に可愛がってあげてくださいね!


続く

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

close