無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

女の子座り!

2013-08-28 Wed 18:45:55




いいですね!^^


あやは痩せてるので


もう少しむっちりしてるほうが

Hだよね!^^

残念!

2013-08-26 Mon 14:05:37



残念ながら、

今週予定していた

愛奴との買い物と調教は延期に

なりました><

久々の水着購入できるとおもいましたが、

もちこしします。


変わりに愛羅の水着からまnこを

みてやってください!ww

前から!

2013-08-25 Sun 01:11:49



Hだねww

街にいたら

100%

はめられますよね!?ww



後ろから!

2013-08-24 Sat 15:16:48



お気に入りの

愛羅の大き目のお尻ですw

いい形でしょww


必要以上に撫で回し、

時には、真っ赤になるまでたたきます!

愛羅、愛してるよ!^^

大切な愛奴です。

初めての水着!

2013-08-23 Fri 15:09:43



可愛い愛奴が水着着たいと

言ってくれたので、

着せてみましたww


この水着はLサイズですが

身長が低いので食い込みが

いまひとつでした!ww

でも想像以上に興奮しましたね!ww

やはり嬉しかったですww

愛羅の愛情を感じました。。


(首輪が切れてますね><)




使いまわしなので、あたりまえですが、

いよいよ専用水着を購入しに

いくことになりそうですww


愛羅にぴったりの綺麗な水着を


愛羅の体液でいっぱい汚してほしいです!^^

次回あたりにアップしますのでお楽しみにww


close