無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

月に1度の日!?

2013-06-26 Wed 17:09:16

と言っても

お月様の日ではありませんww

愛羅は生理前後が

手おつけられないほど、ヤラシ!ww


生理明けにまた俺のものを

生でくわえ込んでくれる!^^

外だしとは言え、やはり妊娠のリスクは

避けれないが、生でハメテしまうんだよね!ww


男って馬鹿な動物だww


愛羅の生理も無事終わったので

ちかじか

調教してきますww

最近疎遠の彼氏とラブラブしてくるみたいなので、

今回は厳しく

俺の愛情を調教で叩き込んでやらんといけません!^^


彼氏にはゴムつけさせて

俺は生で!^^


まあ奴隷と主人の関係では

それ以上の関係なんてないでしょうが!ww

また、調教をご報告します。。

後ろから!

2013-06-26 Wed 17:01:51



コス用のセーラー服ですww


しかし痩せている!

蔵出し!

2013-06-24 Mon 12:43:13



かなり以前に撮影したものですが、

今日からモデルを

あやに変更して

アップしていきます。

ちなみにコスのセーラー服は

あやの自前ですww

セーラー服から水着へ!


こういう展開の好きな人には

いいですよね!^^



あやのデータ

年齢24歳(撮影当時)

伸長155くらい

体重39kg(見ればわかりますよねww)

バスト!?(推定A〜B)

かなり細身のモデルさんです。

モデル専門サイトで知り合って

水着撮影を1度だけ

お願いしました。。

つづく

番外編

2013-06-20 Thu 12:38:40



中をお見せします!

綺麗でしょww


最近は俺の以外はくわえ込んでないみたいですが!?

おもちゃはたくさん使っている割りに

綺麗なまnこww


先日奴隷から深夜にお誘いがあり、

外でおさわりとキスをしてきました!^^

人通りの少ないビルかげて、軽く咥えさせて

その後我慢できず、

トイレに連れ込んで

洪水のまnこにそのまま挿入!^^


もともと絞まりはいいのに加え

外と言うこともあり、入れてるだけど

締め付けに負けました!^^

まさに名器ww

短時間でしたが興奮できました!^^

最後は多少突いて

お尻にハンパない量を

ぶっ掛けてあげれましたww

カリの回りに付着した

白い愛液の量がハンパなかった!^^

そのちnぽをしゃぶらされるなんて

どんな気持ちなんだろう!?^^

番外編

2013-06-15 Sat 16:50:27




コレが俺の使い込んでるまnこですww

綺麗な色でしょww


たっぷり使い込んで真っ黒にしてやらないと

いけないけどww

綺麗なピンクも捨てがたい!

いずれにせよ、全て俺の物です^^

愛奴はそれを一番望んでくれてます♪


close