無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

同じ水着でも・・・

2011-06-28 Tue 19:25:14



同じ水着でも着ているモデルで受ける印象は

違いますね!

スタイルはバランスから言えば愛海が上?ですが、

綺麗過ぎてエロさがでてません。。

お尻も標準??

しかし食いこみ!^^


愛海とはSEXはおろか肌にも触れないままの

撮影でしたので、元気な

息子もそのうち標準に!><

はるとはスキンシップがある!^^

はるのあそこのよさも知ってるので

はるの撮影はびんびんなのです!^^

愛海プロのモデルなので綺麗過ぎる><

顔も美人で!!

相当エロい!!

しかしはるのおっぱいとお尻は最高です!^^

アソコもはるのが!^^

側面から!

2011-06-28 Tue 11:37:30



鏡に映る姿もいいですね!^^

megがすこし写りこんでいます><

(ごめんです)

正面から

2011-06-27 Mon 19:56:53



正面からです。。

残念ながらハイレグ感が足りませんね><

着替え完了!

2011-06-23 Thu 14:41:30



本日3着目の水着です。。

アシックスのMサイズ黄色の花柄!!

ピンクの色違いですが

こちらのが先に購入しています。。

この水着は愛奴のゆう用に購入しましたが

ゆうが去った今、モデルさんに着て頂く

水着に仕様変更です><

ゆうと一緒にスポーツ用品店で

購入した時!

サイズの事で確認されたのを

思い出します!!

ぽちゃりさんのゆうには

当然小さいので・・・

”サイズは大丈夫ですか??”

と店員から言われた時

2人して笑ってしまいました

水泳に使用しないなんて

言えませんよね!^^



しかし

凄いお尻ですね!!

はるの大きなお尻は危険過ぎます!^^

まだまだ着替え中その2

2011-06-22 Wed 19:50:23



大きなお尻を水着が包む!^^

はるはスタイルが良いがお尻と胸が大きいので

Mサイズとは言えキツキツですね!

ウエストは細めで太ももも、それほど太く無い!!

俺にとっては理想の体型ですね^^

おっぱいは少し小さきほうがいいかな??


close