無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

さらにアップ!

2010-09-24 Fri 15:09:25



パンストごしにクリを押してみました!^^

花びらが若干みえるので、修正させて頂いてます。。

パンストをヤラシイ汁で濡らしているのかと

思いきや!!

ほとんど濡れてません!!><

ちょこっと残念!^^

アップで!

2010-09-16 Thu 17:49:17



脚を開かせて!^^

恥ずかしそうな表情のわりに

従順な みき!

この時点では全く?濡れてる感じは

しませんでしたが・・・

パンストをお汁で濡れして

いるかな?と思いましたが残念><


ノーパンで!

2010-09-15 Wed 13:27:24


みきととある駅で待ち合わせ!

初めて会うみきに事前に調教命令!!^^

ノーパンにパンスト直穿きで

スカートで待ち合わせ場所にきなさい!!

みきは命令通り ノーパン、パンストで現れ

た様子!?

初対面もあってか少しもじもじした感じ!^^


ホテルに入り早速ノーパンかを確かめて

みると!!

命令通りのパンスト直穿き状態^^

陰毛があっておマ○コはわかりませんね!^^

思いのほか薄めの陰毛!!






次回剃毛予定!^^


みき

2010-09-10 Fri 13:46:01


ご無沙汰してます!

最近ブログの更新をしていませんでしたが、

とあるサイトで偶然”みき”と出会い、

今後も調教を希望しているので

今後”みき”の調教を記録として

載せていこうと思います!




ここで簡単な”みき”のプロフ

20代♀

ぽっちゃりさんの真正M!!

調教経験はなく今後1から調教して

行く予定!^^

皆さんも”みき”の調教を応援して

くださいね!!



close