無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

ちず

2010-03-31 Wed 18:23:15



角度を変えて!

更に美味しそうに食べてます!^^

やはりチ○ポが好きな子は本当においしそうにフェラして
くれますね!^^


ちず

2010-03-30 Tue 18:45:00



お口で!^^
美味しく食べて頂きました。。
なんでもチ○ポは大好物みたいです!^^

膝におっぱいが当たってますね!

本日当選者発表しました!

2010-03-29 Mon 19:49:12

長らくお待たせしましたが、かねてより応募を募った水着プレゼント
の当選者にメールにて通知致しました。。
本日メールの無かった方は残念ながら今回はごめんなさい(><)
また次回何か企画致します。。
せっかくなので、なにか良さげな画像(個人的なのでそれなりの!^^)をプレゼントさせて頂きますね。。
おかげさまで1年を待たずして1万5千アクセスを実現できました。
特に個人の趣味で、¥目的ではありませんが、少しだけ嬉しい気分です!^^
(私の趣味に賛同頂けているのでしょうか!?)

本来の目的は同じ趣味の女性探しでしたが、男女問わずいろいろ話せれば嬉しいです。。
この場を借りてお礼申し上げます。

管理人より

ちず

2010-03-29 Mon 13:01:20



水着を着替えてベットイン!
笑顔がとても良いです。。

この後はプロのテクニックを堪能します。。

ちず

2010-03-26 Fri 17:16:55



後ろ姿です。
右のお尻がはみ出ててヤラシイですね^^
大きなお尻は水着からはみ出て実に良い。。

裸より水着姿の方が良いと思いませんか!?^^


close