無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

ちず

2010-02-27 Sat 20:17:29



服を脱ぎシャワーを浴びてきたちず!
ぽっちゃりな身体を綺麗に拭いてますね^^
このホテルはやや広めでして、洗面所の位置がベットより
です!!洗面所がベットに近いといろいろ便利ですよね!!
洗面から遠目で1枚!

洗面ではある液体を温めています!
さて何でしょう!?
(液体の正体はいずれ判明しますが!^^)

いよいよこれからが本題です!^^


ちず

2010-02-27 Sat 12:59:42



ブラウスを脱いで!
脱ぎ方がヤラシイ!!誘っていますね^^







更にアップ
ほど良いおっぱいの大きさで!
ブラを直してますが、すぐ脱ぐのにね〜!^^

ゆう!

2010-02-26 Fri 17:48:44

ゆうは今一番はまってる彼女です!^^

本人はMではないと言ってますが、虐めてあげると
表情が一変し、俺の指示に全て従う従順なM女です!

アナルについては只今拡張中で、アナルSEXが出来る
程度にはしていきたいと思っていますが、本人はあまり
乗り気ではない様子!?
(恥ずかしいだけかな!?^^)
でもアナルをこれからも開発するよ!っと言うと
従ってくれます!!
そんな従順で可愛い彼女が俺は大好きです!
愛情の裏返しが調教と言った行為になってしまうので、
彼女もそれを知って全てを受け入れてくれるのでしょう!!

言わば、ゆうの調教記録はmegとゆうの愛の記録です!^^
みなさんもゆうの調教過程を見守ってくださいね!

*調教記録はゆうの写真をアップするつもりはないので
文章のみになりますが、調教道具、コスなどは載せる
予定ですので、道具、コスから彼女の調教内容を
想像して楽しんでください!^^


ゆうです (^^)

2010-02-26 Fri 12:18:00


 はじめまして!

 ゆうです

 私も参加させていただくことになってしまって・・・

 頑張って書きますので よろしくお願いします。

 

ちず

2010-02-26 Fri 11:18:58



ガーターとパンティーと網タイツ!!前からです^^






更にアップ!^^
はみマン○ですね!パンティが小さいので仕方ないのでしょうか!?


close