無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

はるか

2009-12-29 Tue 06:11:31



乳首とマンコをいじってやると、指をアマ噛みして感じるはるか!





股間のアップ!
水着だとやらしく感じますね!
どうせ中身は何かわかっているのに、期待しちゃいますよね!^^
競泳水着だと艶めかしく一層興奮します。。
すでに水着ははるかの愛液で、濡れてしまって、、、

はるか

2009-12-28 Mon 10:36:54



着替え完了で、ベットイン!

多少の体型の悪さは、水着がカバーしてくれますね!?
(腰のくびれと胸がないのが残念!)
水着姿で十分興奮できます。

はるか

2009-12-26 Sat 14:24:03



後ろ姿!

水着を着ると形の悪いお尻でも興奮できます!^^



更にお尻のアップ!
お尻が小さいので、エロさが出てません!!
やはりはみ出たお尻のヤらしさが欲しいですね。。

はるかは学生時代競泳をやってたみたい!
でも水着姿はいまいちですね!
肩幅は元競泳選手ですね!^^

はるか

2009-12-26 Sat 00:06:03



着替え中
ぽっちゃり体型ですが、胸が大きくないので、おっぱいの膨らみが!、、、
少し残念な感じですね。。

2009-12-25 Fri 12:36:23



後ろ姿!お尻の形がいまいちでした。。




久々の連貼り!(はるかのぽっちゃり水着姿)

シャワーの後水着を着て貰いました。。
本当は新しい水着を着て貰おうと思ってましたが、サイズ的に無理
があったため、前回のセリナちゃんと同じ水着になってしまいました。
(この日は、はるちゃんと遊ぶ約束でしたが、急に連絡がつかなく
なってしまい。急遽、はるかちゃんと会う事に!!)

はるの方が、スタイルが良くGカップの巨乳が最高にエロいので
競泳水着も良く似合う!!
近日中にはると遊ぶ予定ですので、またはるの写真をアップします。。


close