無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

セリナ

2009-11-30 Mon 12:34:40






お風呂にて、水着姿のセリナにシャワーで体を洗って貰いました!
水しぶきがいいですね^^


大きなおっぱいをクリクリ!^^


セリナ

2009-11-28 Sat 01:46:43



↑着替え完了!!
おおきなおっぱいがヤラシイですね!^^

セリナ

2009-11-27 Fri 12:34:37



↑ややぽちゃのセリナには少し水着がきつそうでした!

右の乳首が見えてますね!^^

セリナはEカップですので、ボリューム満点です。




*競泳水着モデルを募集しています。。
どなたか興味がありましたら、ぜひメールくださいね!
撮影内容やサポート内容は要相談にて!
撮影後はここで乗せるまたは非公開どちらでもOKです。。

引き続きSM友達も随時募集していますので、会わせて宜しく
お願いします。。
(最近ブログの方向性が水着に行ってるきが!?(^^  )

セリナ

2009-11-26 Thu 03:38:57



↑着替え中のセリナ
少しポチャですが、なかなか可愛い子です!


↑おおきなおっぱいが水着に納まる!
やらしさ倍増^^
女体にフィットした競泳水着がいいですね!^^

サポートについて

2009-11-25 Wed 12:58:32

基本的にはサポートは好きではありません!
やはり相手も単純にエッチが好きな子ばかりではないし、
恋人みたいな感じでエッチができる子は少ないので、
たいがいの子はやってすぐ終わりみたいな感じです。。
余韻もくそもありません!!

セフレが数人できしばらく”さぽ2”はしていませんでしたが、
どうしても好みの女の子に出会いたくてついつい復活!
20代前半の女の子を掲示板でみつけ最近数回遊んでいます。。

SMプレイは無理ですが、ちょっとしたコスと撮影を楽しんで
いるのですが、、やはり浣腸して縛ってみたい!(><)

そんな女の子を探しています。。

そもそも最近この”さぽ”のはまり方の原因と言えば、
リナのせいだと思います!!


close