無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

2011-05-16 Mon 20:13:48


次回は下の水着をオークションに出品する予定です。

ここで皆さんに質問ですが、

はたしておいくらなら欲しいと

思って頂けるのでしょうか??

なかなか見ては頂いてるのですが、

入札していただけませんので><

若干不安です><

ちなみに

この水着は

3人着用しています。

(モモ→はる→イチゴ)

最終着用者まで全ての女性が使用後

洗濯していません><

3人分のお汁が染み込んでますので、

嫌いな方には申し訳ありません。。







モデルはイチゴです。



下半身はこんな感じです!





↓のモデルはハルです!



若干の違いをお楽しみください!^^





はるの競泳水着!

2011-03-29 Tue 17:56:58



モデルはハルちゃんです!^^

小股を開いてエロい!!



アメーバーブログの方では

エロいのが禁止なので際どいの

以上はこちらで公開します。。

ながなが放置してすみません

今後定期的にこちらも更新いたします。。

管理人より

姫はじめ

2010-01-12 Tue 18:51:21

みなさん、今年の姫始めはすでに済んでいますか?
今年の姫始めはセフレと6日にしました。。
去年もセフレと姫始めで、来年もおそらくは、、、
セフレでダメなら、サポしかないのでしょうが、できれば
固定のセフレか専属奴隷M女が欲しい今日この頃です!

今、付き合っているセフレに埼玉1人神奈川に1人、
神奈川の子は従順でなんでも命令を聞く子です!

今年は神奈川の子に首輪を付けてのノーマルSEXと縛りと鞭打ちを含めた
SM調教で1回、、
2週間近くSEXをしたなかったので、ものすごい量を彼女のおなかに
ぶっかけてあげました。。

彼女の事はあまりブログには書いていませんが、生で安心して
楽しめる子です!
当然中だしはできないのですが、生でも受け入れてくれます!!
本当は中に出して欲しいのかもしれませんが、、、

ぽっちゃりしていますが、独身で愛くるしい感じの子です!

2回目は競泳水着を着用して貰い、更に大量精子を水着の上に
かけました!^^

彼女はアナルはあまり望んでいないのですが、俺の趣味で拡張中!!
アナルプラグでのSEXは彼女もいやいやながらでしたが、
ノーマルより気持ちよかったとの事でした!!

写真や詳し事はブログでかけませんので、これくらいで!。。



埼玉の子と言うのはみか(以前ブログで書いてます)
彼女はアナル好きです!
浣腸してやると我慢できなくなって自ら生チンポに乗ってきて
腰をフリ、激しく求めてきます!
彼女とは最近アナルSEXをしてませんが、フィストができるので
拳をマンコに挿入して子宮を掴んだり、拳で突きあげたりして楽しんで
います!!


改めて急募


そういったプレイの好きな女性を常に探し求めていますので、ブログ
をみてくれている女性の方、是非メールくださいね!^^
容姿は問いませんが、年齢は18〜40までとさせて頂きます!
内容についても、ノーマルでもOKですし、SM調教希望者も大歓迎!
写真やビデオ、コスプレNGでも良いので、是非メールくださいね!

SM見学会の参加も随時受け付けていますので、まずは見るから
SMをはじめませんか?
↑は女性のみですので、男性はごめんなさいです。。

はるか

2010-01-12 Tue 11:33:42



お尻を横から!
太もももけっこう太いですね!!
そのぶんお尻も大きいといいのにね!?^^

はるか

2010-01-06 Wed 12:33:04



水着姿が興奮する!^^
手マン中の胸元です。。


中身の確認!
フェラ中おっぱいにちょかいを出しています!^^


close