無料
エロ
動画

megの浣腸とSMの出会い

M女とS男の社交場

引越しします!

2013-11-02 Sat 16:37:02

長い間

ブログを覗いてくれたかたがた

本当にありがとうございます!

12月をもってDTIブログが閉鎖になるようなので

FC2のほうに引越しします。


また遊びにきてくださいね!^^

知名度0なので、

URLを貼り付けます!

こちらから↓ おこしください。。

http://smmeg.blog.fc2.com/

ブログタイトルも若干変更しましたので、

心気一転頑張ります!^^

縛り!

2013-11-02 Sat 13:46:28



当日は1発やってその後、縛りで最後に

水着でしたが、

縛りを後にアップしました!ww

momoの人生初縛りは亀甲縛りで!ww


痕が残らない程度に、緩めで

縛ってますww

momoが当日持参したおもちゃが散乱

するなか、やはりmomoの所持品の


猫みみを付けての縛りですww

アップで!

2013-11-01 Fri 17:52:45



水着の角度はいいですね!^^

2発目なので

ざー○めんすくないww


水着が新品なので撥水性がよく

まったく濡れてないww

凄い量だったのにね!^^

更に電マ!

2013-10-31 Thu 11:09:05



久々モザイクなし!!


たっぷり溢れてきますww

最初はまnこがはみ出てたので

顔に潮が飛んできて、

口にIN入ってきました!^^

しょっぱい、おしっこと同じ味、匂いがしましたww

水着に閉まってもどんどん溢れてくるので、

急遽バスタオルを引く事に!^^

ベットをずぶぬれにして、ホテルの方

すみませんだして!ww

潮!

2013-10-29 Tue 11:05:09



本日2発目の射精後です!ww

精液の入ったゴムを股に乗せて

電マで責めてみました!

あれ?

なにか水滴が!ww

これって潮吹き!?^^


close